オリンピックって、世界的に観てるものなんですね

2008/08/25 12:13

あ〜ゴメンなさい!また激安落札してしまいました。

イギリスのセラーさんのアイテムでしたから、当然ライバルはUKメンバーが多かったはずです。
でも、終了時間が丁度北京オリンピックの閉会式の真っ最中。閉会式では次期開催都市ロンドンのパフォーマンスもありますから、当然イギリス国民も家族でテレビなんか観たりしてたはず。イギリス各地でもオリンピック関連のイベントなんかもあったりして、お出掛けの人も多かったかも。
「ボリス、ちゃんと旗振れよ〜。」「金はないなんて言って、結構豪華なゲスト連れて行ったじゃん。」「こういうのって出演料払うの?ボランティア?」…なんて言いながら、中継を見ていたでしょう。
そして、高値必至と思われたオークションは、オリンピックの閉会と共に、ひっそり終了〜
そんな予感はしてました。
そりゃあ、嬉しいですよ。だって、自分が入れた値段の半分以下で落ちちゃったのですから。でも、こんな状況が続くとセラーさん達、やる気無くしちゃうよ…。

また断りのメールが来ると悲しいので、先にask the totalしておきました。

Hello, Is it true that I won it at such a bargain price? If so, please let me know the P&P to Japan. I would like it sent by Global Priority, Parcelforce standard or so. Thank you, Kind regards
crescent

2008.08.25追記
ちゃんとお返事来ました。

Hi Crescent, Well done with your winning bid. We have a National Holiday on Monday so I will send postage details to you on Tuesday.
Regards Brett

さすがFB1000越え、ポジ100%セラーは安定感が違う。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

[...] ンスも有り)中に、やはりUKアイテムを激安落札した事もあります。(»»オリンピックって、世界的に観てるものなんですね) やはり、大きなスポーツイベントとオークションの終了時間は被 [...]

Comments

2 Responses to “オリンピックって、世界的に観てるものなんですね”

  • darby より:

    こんばんは、crescentさん。
    実は私もオリンピック閉会式見てました。ロンドンのことは頭になく、バスからJ.ペイジ氏が出てきたときはビックリしたわ。隣で歌ってた若い子は全然知りませんが。(笑)
    そういえば、ロンドンオリンピック決定した翌日(?)にテロあったんですねー。慌ててお悔やみの文章を書いたの記憶にあります。
    余裕のセラーさんで良かったですね。

  • crescent より:

    darbyさん、こんばんは。
    私は北京側のパフォーマンスより、ロンドンのを楽しみに見てました。
    新ロンドン市長、何かやらかしてくれないかな〜なんて(笑)
    イギリスでは、ちょっと前から閉会式のメンバー発表されてました。
    あの子はアメリカンアイドルのUK版みたいなオーディション番組から出た子です。
    名前だけ聞いてたけど、初めて見ました。
    > ロンドンオリンピック決定した翌日(?)にテロあったんですねー。
    あ〜、そうだったんですね。サミット中だったのしか覚えてなかったわ…
    あのテロは、サミットの議題すり替えるための、ブ○シ○の陰謀かと思いました
    911の時もそうでした…もうメールの文面に悩むような事件は起こって欲しくないですね。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network