マイリー・サイラスのローディになる権利

2009/08/14 20:22

Miley CyrusのオークションがeBayで開催されてました。
マイリー・サイラスはディズニー・チャンネルのTVドラマ「HANNAH MONTANA」で大人気になったアメリカのティーンアイドルです…って、私は友達のブログで初めて知ったのですが、日本での人気はどんな感じでしょう?

アイテムは主に衣装関連やサイン入りグッズ。その中に1つ、彼女のライブで1日ローディになる権利がありました。ご対面チャンスのあるオークションはこれだけでしたから、多分一番高値になるだろうと予想しましたが、それでも開催中に一度見た時は6000ドル位だったんです。アメリカも不況だから、この程度で終わるのか…

日本時間の本日昼前に終了したので、結果を見に行ってみました。
Be a “Roadie” for a Day & Meet Miley Cyrus on her Tour!

やっぱり、その程度で終わる物ではなかったのね…他のアイテムも1000ドル越えが幾つか、いちばん安いサイン入りポスターでも300ドル越え。
こういったアイテムで値が付かなくっなたらeBayもお終いだなと思って見ていましたが、そこそこフィーバーしてくれて安心しました。

オークションの売上げは100%charity。全て、子供達の支援の為の機関に寄付されます。太っ腹な16歳ですね。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

3 Responses to “マイリー・サイラスのローディになる権利”

  • darby より:

    こんばんは、crescentさん。
    いつの間にこんなにぽんぽんとアップしてたのですか?チェック遅れてすいません。
    私このオークション見てました。トップにば〜んと出てましたよね?230万ですか〜。これって子供のためにパパ or ママが必死になってクリックしたのでしょうね。って、子供だったりして。(笑)
    ebayよくこの手のオークション開催しますね。うちの子たちはまるっきり相手にされないけど。誰かまたガレージセールしてくれないかなぁ。

  • crescent より:

    darbyさん、こんにちは。

    夏休みで8月前半休み過ぎたから、頑張ってアップしてます〜♪

    そうか〜、実際欲しがるのってeBayユーザーの子供世代ですよね。親のクレジットカードでこっそり入札なんてのもあったかもね。
    この手のオークションはeBay世代を直に狙うのが多いから、darbyさんの所も可能性ありじゃない?

    同じセラーの所でPaula Abdulのオークションもあったわ。AIの審査員で人気復活らしいですね。twitterでも人気キーワードになってるよ。リアリティショウはもうこりごり?

  • darby より:

    うちのはそんなに人気ないから可能性ゼロですよ。メンバー自身のオークションでもあまり値が上がらなかったわ。
    ああ、no more reality showです。ご本人も否定してました。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network