良い面など見えませんけど

2008/09/09 23:57

ネットのニュースで紹介されていたgooのブログ通信簿を試して見ました。
ブログ通信簿
男性、10歳って…どう解析するとこう出るのか…話題が小学生レベル?「新学期」とか「夏休みの宿題」とか使ったからと言う事にしておこう…でも、若い!って良いことよね
「ものごとの良い面にも目を向けましょう」
そう言われても、今のeBayには良い面なんてないですから(キッパリ)
「バイヤーを目指しましょう」
あ、私はもう既にバイヤーなんですけど…ここは職業っぽい言葉が入るようになっているんでしょうか?
今のイーベイの良いところを無理やり見つけようと思えば、私には余計なお世話だとしか思えないバイヤー過保護も良い事なのかも知れません。それじゃ、やっぱり、バイヤーを目指しましょうか…
イーベイブロガーの皆さん、ぜひお試しあれ。今なら、2つのアドバイスが付いてくると思います。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

2 Responses to “良い面など見えませんけど”

  • darby より:

    こんばんは、crescentさん。
    それ私が読んでるブロガーさんのページにも出てました。マジな話書いてた時は、ほぼ実年齢になってましたよ。(笑)
    ebayいいところないですねー。新しいmy ebayの文句書いたろとクリックしたら、自分のメーラーが出てきて驚いた。feedbackフォーム作ってないって手抜きですかね?

  • crescent より:

    darbyさん、こんばんは。
    わ、ホントだ。リンク先がmailto:になってるわ。メールアドレスあるだけ全部使って文句言っちゃえ。
    今日の通信簿はもうチョット年齢上がってました。なぜか韓流ドラマがどうのと書いてありました。なぜだろう?

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network