eBayとヤフオクの提携、一歩前進

2008/12/05 22:50

Yahoo!オークションから、こんなお知らせが出てました。
『セカイモン』との検索およびカテゴリ連動についてのお知らせ(2008年12月3日)

とうとう、来ました。ヤフオク上でのイーベイアイテムの表示。今の所、一部カテゴリでの期間限定ですが、これが上手く行けば他カテゴリにも導入されるでしょう。ヤフオク上では外部リンクとして一覧が表示されるだけで、アイテムの閲覧・入札はセカイモンのサイトから行ないます。「sekaimonがお届け」以外のアイテムもリストに表示されます。

ここを入口にeBayデビューする人達もきっと出て来るのでしょうね。
くれぐれも、ヤフオクと同じ感覚では参加しないようお願いします。特別難しいものでもないし、もの凄く違う訳ではありません。しかし、同じだと思うと苦労します。

私個人の思いとしては「ちっ、余計な事しやがって」といった感じです。
eBay.ukアイテムが表示されないのは不幸中の幸い。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

2 Responses to “eBayとヤフオクの提携、一歩前進”

  • darby より:

    こんばんは、crescentさん。
    私のカテゴリーじゃないので一安心です。ってこれ、全カテゴリーに広げるつもりなのでしょうか?セカイモンが来たって国内に敵なし状態だと思うけどね。(笑)

  • crescent より:

    darbyさん、こんばんは。
    私はこの所、eBayでも日本人バイヤーさんにやられっ放しです
    これ以上日本から買いに来て欲しくないのが正直な所

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network