イーベイ・ジャパンBBSのスパムはなんとかならないんですか?

2011/01/17 14:43

午後のひととき、仕事の合間の息抜きにちょっとセクスィーなおネエちゃんの画像でも…

って、そんな話じゃないわ!

ちょっと前からイーベイ・ジャパンのセラー向け掲示板へのスパム投稿が激しいんです。
英語のスパムなので、文字だけならじっくり読まない事には私には分かりませんから、別に気にならないんですけどぉ、最近画像入りが増えてきてそれも1日に何10件も投稿されるものだから、私のRSSリーダーは大変な事になってます。
リーダーのWhat’s New?を開くと常にこれらのスパムが上位に表示されちゃって、先の画像のような状況に

イマドキ、素人のBBSだってもっとマシにスパム対策やってます。仮にも日本のイーベイオフィシャルなんだから、もうちょっと気ぃつかってよね。せめて一日1回消すくらいのメンテはして欲しいもんだわ。

大手の顧客開発で忙しいんですね、きっと。個人ユーザーの悩みなんか、ど~でも良いってことなんでしょ

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network