eBay Japanのtwitterなう!

2010/05/18 12:55

eBay Japanさんの公式Twitterアカウントができてました »»Follow eBay_Japan。昨日より本格的につぶやきスタートだそうです。

イーベイ・ジャパンが帰って来てから1年とちょっと、サイトのコンテンツも充実して来て、eBayらしいラビリンスなサイト構成に近づいて来た気がします。正直もっと分かり易い階層にならないモノかと思いますけど、本家がそんな感じなんで、それはそれで…。
スタート当初にちょっと見てガッカリしちゃったユーザーさんも、もう一度覗いてみて下さい»»www.ebay.co.jp/
これからeBayを始めようという方は必読のスターターキットも最新のeBayに対応しています。そこらのeBay書籍やオフィシャル以外のeBayガイドやサイトよりはずっと確実な内容です。

オフィシャルのオンラインセミナーもスタート。現役セラーを含む外部講師の有料のオンラインセミナーが紹介されていた時期もありましたが、現在のセミナーはeBayスタッフが担当しています。前回行われたBest matchセミナーも詳細な内容でした。やはり、中の人でなければ語れない部分があります。
次回5/21(金)にも「ベスト・マッチの仕組みについて」が開催されます。人数限定ですので、お見逃しのないように。ベテランメンバーでも必ず得るものがあります。»»eBay Japan オンライン・セミナー

eBay JapanさんのTwitterアカウントでも、これらの情報がつぶやかれると思いますので、eBayメンバーさんは要フォローです。
»»Follow eBay_Japan

ん?なんか…怪しいeBay情報商材の紹介みたい〜
じゃ、怪しいついでに、もう一押し!

充実のコンテンツ、怒濤のオンラインセミナー、きめ細やかなサポートに圧倒されて下さい。お金は一切頂きません!
その代わりガンガン出品して、ガンガン売って、eBayに手数料ガッポリ収めて下さい!

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

[...] 参考記事»»eBay Japanのtwitterなう! [...]

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network