アグリー・ベティの撮影小道具オークション

2010/05/22 21:00

アメリカABCでは第4シーズンが終わったばかりの「アグリー・ベティ」の撮影小道具が、ただ今eBay上でオークション中です。

ファッション業界が舞台のドラマだけあって、小道具もゴージャス。
»»Ugly Betty wardrobe items exclusively from ABC on eBay

個人的には、ウィルミナのゴージャスな衣装なんかが気になりますが、サイズが…
MIU MIU、Gucci、DIORなんてメジャーブランドのアイテムの他、モード社の名刺とかアマンダの犬(笑)とか…シーズン4の衣装や小道具も、使用されたシーンの写真入りで紹介されていますので、日本での放送を楽しみにしているファンの方にはネタバレになっちゃうかも。

こういうオークションには珍しくチャリティーではありません。
Ugly Bettyはこのシーズン4で制作が打ち切られるとか。チャリティーでイメージアップを図る必要ももうないと言うことかしら。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

2 Responses to “アグリー・ベティの撮影小道具オークション”

  • darby より:

    こんばんは、crescentさん
    わー!面白いネタありがとうございます!
    UB終わっちゃうんですよねぇ。楽しみが減るわー。(悲)
    Vanessa Williamsが崖っぷちの妻に出演するらしいですが。キャラ変わっちゃうとどうかな?

    • crescent より:

      darbyさん、こんばんは。

      ウィルミナが強烈だっただけに、他の役柄って〜…と思ったけど

      who I’m sure will be fierce, fabulous and wickedly evil

      って、ちょ〜イジワル極悪キャラって事?
      これまた面白そう。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network