オーストラリア野党党首の真っ赤なビキニパンツ Wow!

2010/04/18 09:30

豪自由党党首のビキニパンツを29万円で落札、パブの目玉に
AFP 2010年04月08日 19:12 発信地:シドニー/オーストラリア

オーストラリアの自由党って現在の最大野党だそうで、そこの党首ということは、立場的には日本なら谷垣さん辺りなわけで…そんな方のビキニパンツってどうよ?と思ったのですが、これがアナタ!なかなかどうして!
Tony Abbott’s legendary signed swimmers and swim cap
Signed swimmers auctioned to help children with CP

直筆サイン入りの真っ赤水泳パンツに、これまたサイン入りのスイムキャップ、そして、ご本人のナイスなバディの写真も付いて、3400オーストラリアドル、日本円にして約29万円で落札されました。
しかし「Item condition:New」ってどうなんでしょう?この手のアイテムはUsedだからこそ価値があるってきがしますけど〜。水着のUsedだと出品ポリシー違反になっちゃうから?

オーストラリアのイーベイにはチャリティーのセッティングがないので、チャリティーアイコンは付いていませんが、例によってこのリスティングは100%チャリティーです。脳性マヒの子供達の支援のための寄付です。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network