夥しい数の手が、足が、頭部がぁぁぁぁあ!

2010/08/21 21:00

暑いですねぇ…
こんな時はホラーな画像でも見て、ゾクゾクッとしてみたら如何でしょう?

630本の腕がっ!いやぁぁぁぁぁ!
»»Big lot of 630 antique german bisque doll arms.

355本の脚!脚!脚!
»»Group of 355 antique painted german china doll legs.

ひぃぃぃぃ〜!193個の首ぃぃぃぃ〜!
»»Group of 193 unusual antique german shoulderheads.

かなり不気味な絵面となってますが、これらはドイツの古い人形工場の近くから掘り出されたお人形さんのパーツだそうです。

コレクターさんには宝の山に見えるんでしょうかね〜。こうした陶磁器のお人形の頭部だけコレクションしている人は結構いるみたいですけど、手脚だけのコレクターさんもいるのかしら?それともウチのエイミーちゃんの左脚を探してますなんて人が買ったりするのかしら?

私も古い物好きですけど、お人形とかぬいぐるみは、魂籠ってそうでちょっと手が出せません。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

2 Responses to “夥しい数の手が、足が、頭部がぁぁぁぁあ!”

  • ねこやしき より:

    antiqueってとこが、怖さ増強スパイスになってますね^^;
    記事の下に並んでる写真もコワい…(>_<)
    これらを家でストックしてたら、
    とりあえず夜は見ないようにするかも(笑)
    …モゾモゾ動いたりして\(◎o◎)/!

    • crescent より:

      > …モゾモゾ動いたりして\(◎o◎)/!

      うひぃぃぃぃ!

      以前、eBayに出品するので友達から預かった市松人形とは目が合わせられませんでした(笑)

      無事に送り出した時はホッとしましたよ〜。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network