あのBonanza(Bonanzle)もお洒落を目指す?-Bags Bonanza-

2010/10/15 11:37

以前にeBay以外のオークションサイト(eBay Alternatives)として紹介したことのあるBonanzleは、先月サイト名をBonanzaへと変更しました。設立から2年も経ったのに、お家のおじいちゃん、おばあちゃんが名前を間違えてしまうからだそうです。そこで、覚えやすく、書きやすくでBonanzaへと改めたそうです。前のロゴと比べるとかなりすっきりとサイト全体も締まった感じがします。
私としては、あのマイナーな感じが居心地が良かったんですけど、オークションサイトがマイナーなままでは困りますものねぇ。

Bags Bonanza

そして、さらに!スタート当初のイメージからは考えもしなかったおっ洒落~なページ「Bags Bonanza」が登場。

現在の所、バッグのみですが、ファッションカテゴリに力を入れているeBayに追いつき追い越せで、他のファッションアイテムにも力を入れていくんでしょうか。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network