eBay.comでも評価コメントの抽出、ようやっと -Feedback Filtering-

2010/06/15 10:06

アメリカeBayから、Positive, Neutral, Negative、それぞれのフィードバックのコメントが、今週中に抽出して見れるようになりますよ〜って、お知らせ。
Feedback Filtering on Member Profile Page | eBay Announcement Page.

評価の抽出
知ってる人は知っていると思いますけど、他の国のイーベイサイトでは既に2年前から導入が始まっています。アメリカのメンバーの評価もそっちのサイトからなら抽出して見ることは出来てました。
»»イーベイがヤフオクに近づいた -Feedbackの抽出-

eBay.comもできるようになるって事よりも、どうして他国のサイトで実装済みのこの機能が、今の今までアメリカサイトでは使えなかったのかって理由の方が気になります。実は評価システム自体の変更でも計画にあったのかしら?
そして、このタイミングで実装されたのはなぜ?やっぱり、ヤフオクに近づくため??

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

[...] This post was mentioned on Twitter by fkn_buyer, crescent. crescent said: 英語 de eBay 記事を更新しました♪ #eBayJP: eBay.comでも評価コメントの抽出、ようやっと -Feedback Filtering- http://bit.ly/b93VlT [...]

Comments

2 Responses to “eBay.comでも評価コメントの抽出、ようやっと -Feedback Filtering-”

  • darby より:

    こんばんは、crescentさん。
    .comでも評価の抽出できました!何年かかってるんだろうね。
    今日届いた物にfeedback残したら、もう一つ質問が出てきました。

    How do you rate your experience with this seller?
    This extra question helps us evaluate our sellers. Your answer and comments do not appear on eBay.
    Awful→Outstanding
    ↑0〜10までボタンがあって、プチっと押したら
    Describe your buying experience. Did you get good service? Would you buy from this seller again?
    と、書きこみフォームが出てきたよ。なんだろうね、コレ。めんどくさいなー。
    ちなみにebay.comです。

  • crescent より:

    darbyさん、こんばんは。

    comにもすぐに導入されるだろうと思ってたのに、なんと2年もかかったわ。

    あ、それまた新しいFBシステムのテストらしいですよ。
    この間までヨーロッパサイトの方でもやってたわ。
    もう、評価でお腹一杯。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network