どの箱がピッタリ? -Which Box Fits Your Shipment?-

2009/07/22 23:52

そう言えば夏だったんですね。まだ円高続きでせっかくの落札チャンスなのに、7月に入ってお宝がパッタリです。毎年恒例のヴァカ〜ンスなのだと思いますが、昨年辺りからはお宝が途切れるとeBayセラーが絶滅したのではないかと心配になります。
「買う物がない=eBay活動していない」なので新ネタがありませんけど、書き掛けで放ったらかしなネタは沢山あるのでそれで夏を凌いで行こうと思います。

アメリカからお買い物するなら、お得な料金のPriority Mail Flat-Rate Box、使えるものなら使いたいですよね。なんたって、重量は20ポンドまで詰め放題!
日本への発送に使える定形の箱はMが2種類、Lが1種類の全部で3種類揃ってます。»»New Priority Mail Large Flat-Rate Box
でも、大きさがピンと来ないんです。やっぱり実際に入れるモノと比べてみないと。

そんな時に使えるサービスがUSPSで始まりました。
Which Box Fits Your Shipment?(どの箱がピッタリ?)
ウェブキャムを使って、定形の箱にヴァーチャルにモノを入れてみる事ができるサービスです。
Flat-Rate-Box_sFlat-Rate-Box_m

でもこれじゃあ、ぎゅうぎゅうに詰め込んでみたりはできませんねぇ。全種類の箱をセラーさんが自宅に常備しておいてくれたら良いのに…どうせタダなんだから。
あ、ウチは全部揃ってます

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network