“最初の一歩でコケないために” への9件の返信

  1. さきほど http://eigoeb.com/blog/entry-limit9015.html#comment-6910 を読ませていただいて、そちらにコメントした者です

    よろしければ、初心者の嘆願ということで、どうすれば出品可能かおしえてくださいm(_ _)m

    ちなみに1品8万円程度のものです

  2. shuichiさん、こんばんは。

    すでにお読み頂いた記事にも書いておりますが、raise up出来るのは他のIDで既にeBayでの販売を行っていて、ある程度の経歴が確立されている場合に限ります。

    正真正銘の新規のセラーさんの場合、今のところは、制限の範囲内で少ないチャンスを有効に使って確実にFeedbackとDSRsを上げて行くしかありません。
    高額アイテムの出品はそれからです。

    お役に立てず申し訳ありません。

    1. crecent-san

      Thank you for your reply.

      ありがとうございます

      >制限の範囲内で少ないチャンスを有効に使って確実にFeedbackとDSRsを上げて行くしかありません。

      貴殿のこのブログを見ていけばにFeedbackとDSRsの意味も分ると思うのですが、要は500$(制限)内の取引を重ねていく必要があるということですね。もし具体的に必要実績(頻度、取引数、取引高等)の粗粗の目安が分れば・・・、月数回、3ヶ月、累計5~10万円 といったところでしょうか?

      >お役に立てず申し訳ありません。

      とんでもないです。ありがとう I really appreciate it^^

      shuichi

      1. shuichiさん、こんばんは。

        この規制が課せられるのは2010年10月以降に新規にアカウントを取得したセラーに限られますから、まだ情報が少なく統計的な数字は分かりません。

        10アイテム・500ドルというのは、出品状態になっているアイテムの合計ではなく、同じ月に既に売れたアイテムの累積と出品状態になっているアイテムの合計です。
        ですから、3ヶ月間ということで言えば最大でも取引に至るのは30アイテム、または1500ドルのどちらかの制限に達するまでしか販売できません。その程度の範囲の数字を解除の基準にしているとは考えづらいです。
        取引の量よりは、トラブルなく取引が終了し平均的に高いDSRsをキープする方をeBayは重視すると思います。
        制限がある間は、量より質の取引を心掛けて下さい。

        1. 返信有難う御座いました

          Detailed seller ratingsをeBay websiteで読みました。

          なんとなく楽天(国内)の買手には何度かなっているので

          要領は同じかなと思いました

          あまりまめにListする機会がなさそうですが

          目的のモノをListできるように時間を見てListしようと思います

          有難う御座いました

          またよろしくお願いいたします

現在コメントは受け付けていません。