Immediate payment requiredは何処へ行った?

2009/06/11 22:30

記事にサンプル画像を貼付けようと思い、Immediate payment required(要即時払い)のアイテムを探してました。(参考記事»»Immediate payment required -即時払い-)
これが…検索条件にはImmediate payment required付きアイテムだけの絞り込みがないので、Buy it Nowのアイテムのリストから何となく付いていそうなカテゴリー・価格のアイテムページを片っ端から開いて探さないといけません。付いていて欲しくないアイテムには付いてるのに、いざ探すと意外とないもんなのね。

説明文の中に書いているセラーさんもいるかな?と思って「immediate payment required」でInclude title and descriptionにして検索してみました。
1,165,781 results found for immediate payment required
なんだ、沢山ありそうじゃない…でもね、ページを開いても表示がないんですよ。いつもの所には。

昨日から、私の環境ではeBay.comでは新アイテムページが表示されるようになっています。試験表示か?それとももう切替え時期?
実際Buy it Nowのボタンを押せば、Paypalの決済画面へ進むのでこのアイテムが「immediate payment required」な事に間違いはなさそうなのですが…表示は何処へいったんだ〜?

ハイハイ、私はここよ〜

まあ!こんな所にいらしたのね!
何処に行こうと確認出来るなら良いのですけど、なんせもう、価格→残り時間→Ship to…と追う目の動きがすっかり出来上がってしまってますので…あるべき所に無いとチェックも忘れそう。運用テストは大事だと思いますけど、Opt in/outできるようにしておくのが親切ってもんじゃない?じゃなかったら、早いとこ切替え宣言して下さい。変わったり戻ったりが一番厄介よ。
Ship to : ○○ only なアイテムに断りもなく入札してしまうようなトラブルは避けたいものだわ。»»UK only アイテムに入札してしまった

欲しかった画像は、まだ旧表示のeBay UKから頂戴しました。表示が変わるならもう必要なかったかしら。でも記念に取っておこう。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

[...] Immediate payment requiredは何処へ行った? | 英語 de eBay 2009.07.07 at 15:07 · Reply [...]
[...] いて分かり易かったのですが、2年程前に表示場所が変更となりました。 »»Immediate payment requiredは何処へ行った? 今では、支払い方法などが掛かれているページのずーっと下の方に な [...]

Comments

2 Responses to “Immediate payment requiredは何処へ行った?”

  • darby より:

    こんばんは、crescentさん。
    一瞬Immediate payment requiredが撤廃されたのかと思いましたよ〜。(笑)あれ〜ぇ。こんなとこに素で出てきたらBuy it Now押したとたんパニックになるじゃあーりませんか!それとも日本からpaypal決済普通にできちゃうんですかね?
    Immediate payment requiredには前から苦しめられたので、全面撤廃になると一つ障害なくなって万々歳なんですが。。。

    • crescent より:

      darbyさん、こんばんは。

      残念でした〜。
      これもか弱きeBayセラー達に残された残り少ない自己防衛手段なので、大目に見てあげて下さいな。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network