マイケル・ジャクソンの走り書き

2010/12/24 19:04

毎年クリスマスイブを基点に正月三が日を過ぎるまで、ブログのアクセスが激減します。忘年会やら、ファミリークリスマスやら、年賀状やら、大掃除やら…万事忙しい時期ですからね。良くも悪くも、リア充ってやつ?

そんな時期に気合入れて記事書いてもアクセスが少ないと寂びしいので、気楽なアイテムネタでも…

へぇ~、eBay UKで、こんなオークションが開催されていたのですね。
MICHAEL JACKSON HANDWRITTEN SCRIBBLED NOTES JUNE 2009
マイケル・ジャクソンが亡くなる直前のメモ書きです。赤い染みが不吉な感じを漂わせてますが、これは飲み物の輪染みらしい。
5人で争われたオークションは、落札価格2,050ポンド。今のレートだと26万円くらいです。ヘロヘロっと書いたメモに26万円ですか。

死んでもなお、話題になっちゃうマイケルってスゴイ人なんだね~…と今更気づきました。

それでは皆様、Happy Holiday!!

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

2 Responses to “マイケル・ジャクソンの走り書き”

  • darby より:

    Happy Christmas!
    今日、テレビでthis is it見ました。なんか知ってる曲ばかりで、今更ながらマイケルの偉大さを再認識。惜しい人を亡くしましたね。

    私が持ってるあの人のヘラヘラと書いたサインや直筆手紙も亡くなったら値が付くのかしら?売る気は全然ないけど需要もなさそうですわ。

    • crescent より:

      Darbyさん、Merry Christmas!

      そうだ、昨日やってたんですね。
      亡くなってからも話題になるからなんだかまだいきてるような気がしちゃいます。

      Darbyさんのお宝は、高値付けられるよりもDarbyさんに持っててもらうのがきっと一番幸せよ^^

      ではでは、良い週末を〜♪

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network