その鏡要注意 -Nekkid Ebayer-

2009/07/07 19:45

「世界のアイデアを日替わりで」なブログ100SHIKIで、図らずも衝撃写真となってしまった取り損ね写真を集めたサイトが紹介されてました。
いろんな意味で失敗している写真ばかりを集めた『This is Photobomb』

「アラ、見えちゃった」「アラ、見せちゃった」な写真が多いので、純真な方はうっかり立ち入らぬように…かく言う私も、まったく直視出来ませんでしたわ

裸のeBayerその中の1枚に「Nekkid Ebay-er」というタイトルの写真が…ん?ごく普通のアイテム写真のようだけど?
目を凝らすと…裸のイーベイヤー!居た〜!

私も、鏡越しのセラーさんとご対面する事が時々ありますが、残念?ながら裸の出会いはまだございません。
寄せられたコメントによると、この手の写真は「Reflectoporn」と呼ばれるようです。Nekkidは同じ裸でもNakedとはまた別の意味合いが含まれます。もしもあのジェイミー・オリヴァーがNaked ChefならぬNekkid Chefだったら…ヤバい人です。

以前に何処かのオークションで出品したヤカンに、やはりセラーの裸が映り込んでいて話題になった事もあったとか。あまりハッキリクッキリだと、アイテムごと削除されちゃいます。

顔と身体に自信のあるセラーさんなら、ワザと映り込んでみるのも良いかも知れません。うっかり映り込んだと見せて実は…な高度な販売テクとして通用するか、まずは鏡に訊いてみよう。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

2 Responses to “その鏡要注意 -Nekkid Ebayer-”

  • darby より:

    こんばんは、crescentさん。
    私頭廻ってないわ〜。Nekkid Ebay-erを日経ebayerと読んでしまった。
    しっかし、裸で写真って何考えてるんでしょうかね?裸族かしら?(笑)

    • crescent より:

      darbyさん、こんばんは。

      確かにNikkeiに見えるわ(笑)
      英語圏の人にはNikkeiが別の言葉に見えちゃうのかしら?

      裸で写真撮るのがご趣味なんでしょうかね〜。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network