PayPalで100円ハーゲンダッツ再びGetできるか

2010/11/06 08:55

7月にニコポンというソーシャルクーポンサイトで、「ハーゲンダッツアイスクリームミニカップギフト券(120ml×2個、660円分)をなんと100円でご提供!」に乗せられて、サイトに登録してクーポンをGetしました。
»»PayPalで100円ハーゲンダッツをGetなのだ♪

クーポンが届くまで、ちょっと時間がありましたが、はまっていたソルティバタービスケットに交換して美味しく頂きました。でもそれっきり、ニコポンのサイトにアクセスしたことって…ないな~。

昨日にわかに、この時の記事のアクセスが上昇し、検索ワードにも「ハーゲンダッツ 100円」の文字がっ!探してみたら、やはり!100円でハーゲンダッツが再び!

【残り12日と21時間34分】取引成立まであと480524枚!ポンパレから「ハーゲンダッツ アイスクリーム ミニカップ 120ml 2個 ギフト券」660円分を100円で http://ponpare.jp #ponpare

今度はポンパレというリクルートのクーポンサイトです。
前回購入した時は既に成立していたのであまり気にも留めなかったのですが、今回はまだ成立前。いったい、あと何人参加したら成立になるの?と見てみたら…480524枚って、48万枚~?!限定枚数100万枚、50万枚売れたら成立らしいです。
ちなみにニコポンでは限定枚数5950枚で販売数が5583枚でした。

リクルートよ、己の力を過信してないか?ホントに成立できるのか?否、そもそも成立させる気があるのか?

ハーゲンダッツ ジャパン(株)は、本プロモーションのスポンサーではありません。

個人情報は㈱リクルートによって収集・利用・管理されます。

成立しなかったら、私はポンパレに決済能力が保証された個人情報をみすみすくれてやった事になります。美味い話に乗せられ易いという特性付きで。PayPal決済を選んだので、クレジットカード情報を渡していないのはせめてもの救い。

クレジットカード決済に加えて、WebMoney、BitCash、NET CASH、モバイルEdy、モバイルSuica、VISAデビットカードとともにPayPalがポンパレで使えるようになったのはつい先日、11月2日からだそうです。今回はそれらの決済手段のお披露目とともにポンパレ自身の売込みが目的なんでしょうね。でも、これが不成立だったら、メチャメチャ印象悪いよ~。

私が個人情報をタダでリクルートに引渡すことにならないように、皆様、取引成立にご協力の程を~
個人情報と引換えに、みんなで美味しいアイス食べましょうよ~。

【2010.11.10 Update】
ハーゲンダッツ ギフト券販売についてのお詫びとお知らせ

…私どもが想定を誤り、最低成立条件枚数を50万枚としたことで、皆様を混乱させる事態となり、心よりお詫び申し上げます…

ほうれ、見ろ。まっ、一応成立となりました。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network