フィッシングサイトじゃないです〜!

2009/10/27 08:43

ここのブログのアクセス解析を見ていたら、見慣れないURLからのアクセスがありました。

はて?どんなサイトからリンクが張られたんでしょう?
行ってみたら、URLからフィッシングサイトかどうか調査してくれるサイトでした…。

ちょっと〜失礼ね〜ウチはそんな怪しいサイトじゃないわよ〜

でも、リンク先のページはPaypalのフィッシングメールの文面を貼付けていた記事だったし、飛んで来た人は海外の人のようだし…フィッシングの文面と、その周りの記号のような意味不明な文字に不安になったのでしょうね。アナタの行動は正しいです。
私だって、ロシア文字とかのサイトは何となく不安になるもの。
「Я бы сказал, что достаточно интересно и я соглашусь почти со всеми, кто комментировал раньше」
あ、ロシアだから怪しいっていうコトではなく、読めない、分からないコトへの不安ですから。

このフィッシング検出サイトは便利ですね。今度使ってみよ〜っと♪
PhishTank

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network