コワいくらいにリアルな…-Reborn Doll-

2010/10/24 22:06

先日届いたeBayからのプロモーションのメールが…こんなだったんです。
Reborn doll

えっ!赤ちゃん?
よくよく見れば、この子達はReborn babyという超リアルなお人形だったんですけど…それにしてもホンモノそっくり。イーベイの闇の人身取り引きの現場を押さえてしまったかと思ったわ

お知らせメールのHere’s what’s popular now on eBayでは実際に今eBayで盛んに検索されているキーワードのアイテムが紹介されます。
eBay Pulseのデータによれば、RebornはDollのカテゴリでamerican girlbarbieに続き3番人気。リアルなお人形がこんなに人気とは、う~ん、知らなかった。

Japanese manga・animeのかてきょーのReborn!と被ってるワケじゃないよね。カテゴリとしても確立されているくらいだから、ホントにポピュラーなんですね。さすが、スーパーリアリズム芸術が生まれた地、アメリカだけあるわ。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network