Sekaimonさんヨーロッパアイテムの取扱いスタート間近?

2011/01/07 09:30

昨年末から、SekaimonさんがこんなTwitterキャンペーンをやってます。
セカチュー「○○○」の旅。#sekaimon
セカチュー

協力は欧州ヤマト運輸…って~ことは、以前お知らせのあったヨーロッパアイテムの取扱い開始間近ってことよね。»»私の縄張りに手を出すな!
あのニュースが出たのは2009年の9月。この1年余の間、着々と準備を進めていたワケね。

Post to United Kingdomなアイテムを攻略する為に、以前はマメにメールで日本へ送ってお願い攻撃を仕掛けてましたが、このところは面倒が先に立ち、余程のアイテムでなければお願いメッセージを送る事はありません。
基本はeBay。セカイモンさんはあくまでも非常手段と考えてはいますが、その手間無しにアイテムを落札できるとなれば、ついつい使っちゃうかも~。もしも、スタートアップでヨーロッパアイテム送料無料キャンペーンをやってくれたら、バンバン買っちゃいそう。
手数料15%とセラーさんにお願いする手間隙との間で揺れ動く乙女心だわ。

しかし…キャンペーンで思わずつぶやきましたが、チューリップの球根400個も届いちゃったら、ど~しましょ。ウチにはお庭がありませ~ん

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

[...] ちょうど1年前は欧州ヤマト運輸の協力でプレゼントキャンペーン(Sekaimonさんヨーロッパアイテムの取扱いスタート間近?)をやっていましたし、その後テスト的に一部ユーザーにUKアイテムが解禁されているらしい…という話も聞こえて来たりして、それ程遠い事でもないだろうと思っていましたが、いざスタートなると、やっぱり…なんというか…かかって来なさ~い的な気持ち… [...]

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network