タグ「イーベイ・ジャパン」に該当する記事は 12 件あります

次の動きが見れる?―日本郵便主催の海外通販セミナー―

2月・3月と続けて大阪・札幌・福岡で、日本郵便主催の海外通販セミナーが開催されます。今回のセミナーでは、大阪はeBay Japan・PayPal Japanは協賛企業として参加、札幌はBay Japan ・日本郵便の共催、福岡はeBay Japan・PayPal Japan・日本郵便の共催となっています。提携の実施は今年の春頃からという話でしたから、そろそろ具体的な内容が聞けるのでしょうか?

日本郵便とeBayの提携に実施の動き

日本郵政グループの郵便事業会社(日本郵便)が、米ネット競売大手のイーベイと業務提携で海外への競売出品支援をスタート。eBayアイテムの発送に割引サービス、発送手続き支援、開始は来年春の予定です。

イーベイ・ジャパンBBSのスパムはなんとかならないんですか?

午後のひととき、仕事の合間の息抜きにちょっとセクスィーなおネエちゃんの画像でも…って、そんな話じゃないわ!ちょっと前からイーベイ・ジャパンのセラー向け掲示板へのスパム投稿が激しいんです。大手の顧客開発で忙しいんですね、きっと。個人ユーザーの悩みなんか、ど~でも良いってことなんでしょ。

2010秋の変更はオンラインセミナーでチェック

先月eBay.comで、この秋の変更内容の発表がありました。イーベイ・ジャパンでも概要の日本語版が公開されています。この変更に関するeBayジャパンのオンラインセミナー「2010年秋のポリシー・アップデートについて」が本日から開催されます。

eBay Japanのtwitterなう!

eBay Japanさんの公式Twitterアカウントができてました。イーベイ・ジャパンが帰って来てから1年とちょっと、これからeBayを始めようという方は必読です。オフィシャルのオンラインセミナーもスタート。

セラーデビューへの近道 -eBay Seller OnRamp (出品者入門コース)-

eBay Japanの売手向けコンテンツの中で、これって良いんじゃないと思ったのがeBay Seller OnRamp。初心者セラーさんをサポートする為のサービスで、各国eBayでも同様のサービスがあります。

eBay Japan 本格始動

2009年4月1日に正式オープンするイーベイ・ジャパン(eBay.co.jp)のプレスリリースが出されました。ネットプライスドットコムのサイトからリンクします。過去にヤフオクに破れて撤退したとはいえ、さすが世界のeBay、メジャーなニュースサイトでも取り上げられています。

eBayセミナーのお知らせ

このブログにこんなタイトルが登場する日が来ようとは!あ〜ビックリ。私がこんな慣れない事をするのも、eBay Japan Teamより、コミュニティ・オーナー様へセミナー案内掲載の依頼があったからなのでした。オーナー様…いい響きだわ

お帰りなさいイーベイ・ジャパン

私は自分のアクセス解析で知りました。リファラにwww.ebay.co.jpがあったので。新しいeBay Japanには入札・出品の機能はありません。あくまで、日本のユーザーに向けたサポート・コミュニティを提供するサイトとしての復活です。

eBay解説日本語サイト

最近、更新をとても楽しみにしているサイトがあります。BBS以外にも、eBayに関する日本語解説があります。情報は比較的新しいと思います。イーベイを始めたばかりの方、これから始める方が、eBayの事を知るには便利なサイトです。イザという時は、有料サポートもありです。他に、2007年6月現在で稼働中の無料で使えるeBay関連日本語サイトを幾つか紹介します。

イーベイ・ジャパンの遺物

ヤフオクとeBayを始める前は友達同士で時々出店もしていましたが、ネットオークションの旨味を覚えてから、フリマは殆どチェックしてませんでした。無駄な物は買うまいと思っても、行けば何かしら見つけてしまうものですね。この日のお宝はコレ!L@@k! eBay.co.jp Logo T-shirt Black L-size authentic WOW!

My 5th Anniversary!! -2- 古いヤツだとお思いでしょうが...

前回に引き続き、自分の5周年記念でeBayの昔を振り返っております。eBay Japanの撤退は2002.3.31で、私は一年に満たない短いお付き合いでした。日本進出はいつだったんだろう?

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network