タグ「アフィリエイト」に該当する記事は 4 件あります

私はココロが狭いのよ

今使ってるスゴ技はもっと強力。特定のメルマガサービス以外で発行されてるメルマガも根こそぎ解除。これを公開しては、メルマガ&情報商材アフィリエイターさん達から恨まれそうです。コメントスパム攻撃でもされたら困りますので、ここでは公表しない事にしておきます。

SQUIDOOってなんだ?

この3月からeBayのアフィリエイトプログラムの内容が変わったらしいのですが、もともと報酬が発生するシステムなどは良く分からずに見映えの為だけにくっつけている広告なので、何が新しくなったのかも良く分かっていない…SQUIDOOの特徴は、eBayを始め、amazon、iTunes、CafePressなどパーツ(Module)を組み合わせて自分のWebスペース(Lens)が持てること。

AdSenceがアボセンス?

無料の代わりに広告が付くって良くあるパターンなんですが、その広告が表示されなくなりました。FC2の設定で表示されるAdSence広告だけでなく、ドメインに同じFC2が含まれるブログサービスの利用者が貼付けてるAdSence広告まで表示されなくなっているらしいですから、AdSenceで報酬を受けている人は大打撃でしょうね。

ぶっちゃけアフィリエイト

せっかくだから、ブログのお約束でアフィリエイトプログラムを始めてみました。でも、アダルトとか、フラッシュバシバシの派手なバナーは嫌い。広告が多過ぎて重たいのもイヤ。それにサイトと無関係な広告ばかりなのも、あまり好きではない。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network