タグ「ブラウザ」に該当する記事は 2 件あります

ブラウザよさようなら-eBay Desktop-

10月に公開されたeBay Desktopのベータ版をやっと体験できました。ベースにしたeBayの為のユーザインターフェース(UI)です。基本となるAdobe AIRをインストールしない事には動作しません。Adobe AIRは、私のカワイイMac OS X パンサーちゃんには対応していないのでした。

ブラウザ(NN7.x)にダメ出し

私が現在メインで使っているのはNetscape7.1です。NNのシリーズはネットを始めた時からなので、ヴァージョンアップしながらかれこれ9年は使っています。でも、最近はJAVAスクリプトで使えない機能があったり、動画が動かなかったり、置いていかれてる感じはしてました。FireFoxを入れて使い勝手のチェックをしてます。しかし、どうしても足りない物があります。それは、コンポーザー機能。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network