タグ「夏時間」に該当する記事は 5 件あります

eBayリスティングの終了時間最適化のための5つのヒント

アメリカのオンラインリサーチ会社Competeのブログに興味深い記事が出ていました。ネットショップにおける時間毎のビジター数の商品カテゴリー別、サイト別統計です。この記事によると、全ての商品カテゴリ・サイトで顕著なのは、PM10時以降のビジター数の減少傾向です。

超強力、Firefoxアドオン

世界時計の類いは必須アイテムです。新しく買った携帯は世界時計機能付きで、日本の他にもう一つ時間を表示させる事ができます。これでイギリスeBay official timeをセットしました。好みの時間帯での表示、主要通貨への簡易コンバータ機能、終了までのカウントダウン…その割に動作も重くないようです。

もう夏時間?

アメリカの夏時間(Daylight Saving Time)の期間が今年から変わるそうです。今までは4月第1日曜日AM2:00から、10月の最後の日曜日AM2:00までが夏時間でしたが、今年は3月第2日曜日AM2:00から、11月の第1日曜日AM2:00となり、約1ヶ月も延長された事になります。

Summer Time -夏時間-

昨日からイギリスはSummer Timeに入りました。eBayアイテムの紹介も夏に向けて爽やかなグリーンに変えました。「盆栽」人気なんでしょうか?当然ですが、海外発送はしません。

世界の国は、今何時?

海外オークションは日本時間だけではやってられません。すっかり秋らしくなったのに、イギリス、アメリカはまだ夏時間。イギリスは3月の最終日曜日から10月の最終日曜日までが夏時間になります。切り替わるのは午前0時ではなく深夜1時だったかな?通常9時間の時差が夏時間の間は8時間。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network