タグ「届かない」に該当する記事は 11 件あります

USPS追跡できません!–Electronic Shipping Info Received–

トラッキングナンバーですが、全部が全部追跡可能とは限りません。発送方法によっては、その番号では追跡できないことがあります。追跡できる発送方法はアメリカから日本への発送ではGlobal Express Guaranteed、Express Mail International、Priority Mail International。First-Class Mail Internationalは追跡は出来ないんです。

発送方法はセラーさんにおまかせします

常時人気のキーワードが届かないなんです。Shippingの項目からInsuranceのオプションがなくなりました。驚くべき事ではありません。元々、Paypalで支払いを受ければ、セラーは否応無しに配送に責任を負う必要があったのですから。送料は事前に確認して、納得できる範囲で入札するというのは、昔も今も変わりません。

失策

円高絡みでまたしても、してやられました。今回の為替変動では負けばっかし。Paypalで起していた未着クレームの返金が決定しました。一旦手動でユーロに変換して、ユーロバランスから支払う形にしないと、ドルに戻されちゃうなんて〜

じゃ、ま〜いっか...

今年の1月半ばに落札したアメリカからのアイテムが、本日到着しました。遣り取りからかれこれ4ヶ月…もうちょっと高いアイテムだったら、口では忘れてたと言いながらも決して忘れないのですが、ハッキリ言ってこのアイテムは本当に忘れてました。2度目なんですよ。普通郵便サイズの封筒がジャマイカ経由で届いたのは。

アイテム到着の心配をしないで済む方法あります

「eBayで落札しましたが、無事に届くか心配です」「eBayで購入したアイテムが届きません。どうしたら良いですか?」こんな質問を時々頂きます。でも私に聞かれても、一緒に心配する以外、何も出来ません。発送方法・発送日はセラーに確認して下さい。私には分かりません。支払い後10日以内に心配するのは禁止です。無駄ですから。

疑ってゴメン!

アイテムの紛失で、返金を約束してくれたイギリスのセラーさんから、さっき入金がありました。もしもクリスマス明けまで入金がなかったら、いよいよチャージバックの脅しをかけるつもりでしたが、面倒なメールを書かずに済んで良かった。それに、実の所、今回の支払はバランスからで、チャージバックは出来ません。

一件は片付きそう...

立て続けの2件のLOSTの内、イギリスからの方は、返金していただける事になりました。金額も確認出来たようで、これでお金が返って来れば、一件落着です。2件目はどうなるか。Paypalにクレームしたら絶対こっちの有利なんですよね。恐ろしやPaypal。

もう一つ未着で...

保険を付けなかったアメリカからの小包ともう一つ、イギリスから届くはずのアイテムも…もしかして?無くなったかな?なに〜?船便で送られてた〜?確かに、送料安いと思ったのよね…。そして、2ヶ月半経つのに一向に届かず。またメールしてみました。Paypalのクレームの期限45日はとっくに過ぎてますし、さらにFeedbackの期限までもあと10日くらいしかありません。

これは、失敗したかも…

アメリカからの航空小包はまだ届きません。相変わらずトラッキング情報も動きがないまま。セラーさんからは届かないとメールした翌日にお返事が来ていました。アメリカ側も小包(Priority Mail International)には基本の補償が含まれている事が判明しました。

ちょっと遅いよね

11/4に終了して6日に支払ったアイテムがまだ届きません。まだ3週間は経ってないし、いつもなら許容範囲なのですが、今回は支払い後にPaypalからこんなメールが届きました。こんな風にUSPSの追跡サービスへのリンクまで貼ってある至れり尽くせり。
しかし、月曜日つまり11/7に発送されているはずのアイテムが未だにトラッキング情報が現れず。

届かない!

待つべき期間は待ったのに、アイテムが届かない〜!さあどうしましょう。いきなりPaypalでBuyer Complaintとかは、止めて下さいね。まず、セラーに確認のメールを送りましょう。送ったにしても、送らないにしても、この時点でアイテムの行方を握っているのはセラーです。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network