タグ「日本語サポート」に該当する記事は 15 件あります

イーベイ・ジャパンBBSのスパムはなんとかならないんですか?

午後のひととき、仕事の合間の息抜きにちょっとセクスィーなおネエちゃんの画像でも…って、そんな話じゃないわ!ちょっと前からイーベイ・ジャパンのセラー向け掲示板へのスパム投稿が激しいんです。大手の顧客開発で忙しいんですね、きっと。個人ユーザーの悩みなんか、ど~でも良いってことなんでしょ。

eBay Japanのtwitterなう!

eBay Japanさんの公式Twitterアカウントができてました。イーベイ・ジャパンが帰って来てから1年とちょっと、これからeBayを始めようという方は必読です。オフィシャルのオンラインセミナーもスタート。

日本語 de eBayヘルプを読む

日本語のeBay関連コンテンツには滅多な事では驚きませんが、昨日スタートしたSAATSの新サービスには驚かされました。eBayのHelpが全部日本語で読める!纏め上げるのも大変ですが、その後の気紛れなeBayの変更を追っかけるのがさらに大変だと思います。日本のeBayユーザーの明日の為に、頑張っていただきたいです。

日本語 de Paypal

振り返ってみたら、Paypalの日本語化から早くも2年経過してました。
未だに日本語ページには慣れなくて、普段は英語のままで利用しています。人に説明する時は日本語ページでも用語を確認するようにしていますけど、Velifiedは認証?承認?確認?なんて…日本語って難しいわぁ。帰国子女の気持ちが良く分かりました。

セラーデビューへの近道 -eBay Seller OnRamp (出品者入門コース)-

eBay Japanの売手向けコンテンツの中で、これって良いんじゃないと思ったのがeBay Seller OnRamp。初心者セラーさんをサポートする為のサービスで、各国eBayでも同様のサービスがあります。

eBay Japan 本格始動

2009年4月1日に正式オープンするイーベイ・ジャパン(eBay.co.jp)のプレスリリースが出されました。ネットプライスドットコムのサイトからリンクします。過去にヤフオクに破れて撤退したとはいえ、さすが世界のeBay、メジャーなニュースサイトでも取り上げられています。

eBayセミナーのお知らせ

このブログにこんなタイトルが登場する日が来ようとは!あ〜ビックリ。私がこんな慣れない事をするのも、eBay Japan Teamより、コミュニティ・オーナー様へセミナー案内掲載の依頼があったからなのでした。オーナー様…いい響きだわ

お帰りなさいイーベイ・ジャパン

私は自分のアクセス解析で知りました。リファラにwww.ebay.co.jpがあったので。新しいeBay Japanには入札・出品の機能はありません。あくまで、日本のユーザーに向けたサポート・コミュニティを提供するサイトとしての復活です。

日本語 de eBay? -イーベイ・グローバル・ハブ-

さすがにeBayも、このままローカライズが進んでしまうのはマズいとは感じていたのでしょう。過去に消えてしまったグローバルサイト、eBay Global Buying Hubを再度立ち上げました。

イーベイ、この秋の変更 -日本語版-

eBay.comの来たるべき数々の変更について、一つづつ詳しく書こうと思っていたら、eBay Japan Teamさんが準備してくれるようなので止めにしました。送料制限への対策、New seller standards: minimum 4.3 on all DSRs(DSR基準に関するFAQ )の日本語版です。

eBay海外出品ガイドのご案内

最近時々メールをくれるeBay Japan チームから「eBay海外出品ガイドのご案内 – Hello from eBay and here is the guide on how to start selling internationally」が届きました。このガイドは先月のオークファンのセミナー参加者に向けて作られたものです。

オークションセミナーに行きました

先週は年に一回のイーベイの大イベントeBay Liveがシカゴで開催されていました。例年だと、この場で目新しい何かが発表されたりするのですが、今年はあまりパッとしなかったような…まあ、今回は新しい重役さんのお披露目がメインかも知れませんね。そうそう、タイトルは「オークションセミナーに行きました」でした。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network