タグ「日本語掲示板」に該当する記事は 6 件あります

イーベイ・ジャパンBBSのスパムはなんとかならないんですか?

午後のひととき、仕事の合間の息抜きにちょっとセクスィーなおネエちゃんの画像でも…って、そんな話じゃないわ!ちょっと前からイーベイ・ジャパンのセラー向け掲示板へのスパム投稿が激しいんです。大手の顧客開発で忙しいんですね、きっと。個人ユーザーの悩みなんか、ど~でも良いってことなんでしょ。

eBay解説日本語サイト

最近、更新をとても楽しみにしているサイトがあります。BBS以外にも、eBayに関する日本語解説があります。情報は比較的新しいと思います。イーベイを始めたばかりの方、これから始める方が、eBayの事を知るには便利なサイトです。イザという時は、有料サポートもありです。他に、2007年6月現在で稼働中の無料で使えるeBay関連日本語サイトを幾つか紹介します。

さよならNiftyフォーラム

そしてふと思い出したのは、私が「eBay」という言葉を初めて目にしたのは、このフォーラムででした。eBayが日本へ参入するよりも前に、アメリカの工具を買う話しだったかな〜?で、eBayで買った人がいました。へ〜っと思って試しにアクセスしてみて、「あ!英語だ!」とページを閉じたような記憶があります。

イーベイ掲示板始めました -eBay BBS-

eBayでのお困り事、悩み事、面白かった事、不思議に思った事etc.ございましたら、いつでも自由に書込んで下さい。記事と直接関連のない質問、個別の事例・トラブルに関する質問は公開/非公開に関わらずご遠慮下さるようお願い致します。

日本語 de eBay

いつも英語英語と言っていますが、私は日本語が大好きです。しかし、海外に行って「何で日本語の案内が無いんだ?」とか、「日本だったら○○なのに〜」と文句を言うのは大嫌い。それでも、どうしょうもなく困った時の日本語サービスというのは、ありがたいもの。eBayやPaypalにもそんなありがたいサービスがあります。

売るのがコワイ〜

eBay.Japanのコミュニティボードがなくなって、暫く他の日本人メンバーとコミュニケーションを取る事が無かったのですが、去年辺りから幾つかのeBay関係の掲示板に首を突っ込んでます。来年からは他所様のトラブルには首を突っ込まずに、ここで、ひっそりと愚痴をこぼしつつ、過ごす事にします。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network