タグ「早期終了」に該当する記事は 4 件あります

アメリカ宛の航空便引受停止されちゃいました〜なセラーさんヘ

今回のアメリカ宛航空便騒動で、ブログのアクセスが激増しました。ホントにホントに郵便局は引受停止になってるんですか?こんなブログを書いていながら、私は当事者じゃないんで、まだ信じられません。このホリデーシーズンの掻き入れ時にeBayでの出品を停止するのは、セラーとしては非常にイタイ!では販売を続けるにはどうしたら良いのか?

重複出品を削除されないために-Duplicate Listing policy-

10月26日より、eBay.comのFixed Price listingで同一アイテムの複数リスティングが禁止になります。一括で重複チェックできるDuplicate listing look-up toolを使って下さい。削除された場合は出品手数料は戻って来ませんし、悪質と判断されると例によって出品停止・ID剥奪などのペナルティが課せられる事もあります。

即決希望 -Buy it Now ?-

これは「即決価格はおいくらですか?」「即決は考えておりません」のやり取りですね。ヤフオクの質問欄では良く見掛けますが、イーベイで公開されているのはあまり見た事がありません。eBayではQ&Aの公開・非公開は選べますから、こういうやり取りは水面下で行われている事が多いのだと思います。

Ending Your Listing Early -早期終了-

このセラーは終了3秒前に入札を全て取消して、アイテムを早期終了させてたんです。頭に来たのでeBayにチクってやりました。eBayのヘルプによれば、早期終了が許されるのは以下の場合Ending Your Listing Early。コイツとは2度と取引するもんか!!ってセラーの1人や2人いますよね。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network