タグ「Bid Retractions」に該当する記事は 2 件あります

キャンセルしたい!

キャンセルしたい理由は色々あるみたいですが…中にはセラーが連絡して来ないなど、相手の対応が悪過ぎて取引したくないと思う事もあるでしょうけど、理由の内の幾つかは入札の前にオークションの説明文をちゃんと読むか、質問していれば回避できる事。それじゃキャンセルできない?それなりのペナルティを受ける覚悟があるのなら、取引しないで済みますよ。

入札を取り消したい -Bid Retractions-

eBayでは入札者が自分の操作で、自分の入札を取消す事が出来ます。ただし、何でもかんでも取消せるわけではありません。それではオークションが成り立たなくなってしまいす。入札の取り消しのルールを良く読んで、その条件に当てはまる場合のみ、取り消しが可能です。条件の一部抜粋。取消しには理由が必要です。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network