タグ「Buyer Block Exemption」に該当する記事は 4 件あります

銀行口座振込に気乗りしない時のメール

久々に取引中の生メールです。「日本へ送ってくれますか」と「入札できるようにして下さい」の定番フレーズに加えて、角を立てずに銀行口座振替をお断りするための例文。例文と言っても、私の英文は動作確認のみで細部の点検はしておりませんので、ジャンク扱いでお願いします。UKオンリーの所、頼み込んで入札したアイテム。久しぶりに本命なアイテムだったので慎重に慎重に、事を進めました。

またの機会に

終了前ギリギリまで入札を待ちたい所ですが、ちゃんと制限が解除されているのか確認しなくては。
入札してみると嫌な予想が的中で再び、入札拒否に遭ってしまいました。
もしかして、しつこくてイヤなビッダーだから、Block Bidderの方に入れたんじゃないでしょうね。

入札者制限、よりきめ細かく...

以前紹介したeBayでの入札制限設定(Buyer Requirements)。初期設定で一括の設定しか出来ませんでしたが、アイテムごとの設定が出来るようになりました。例えば、高額のアイテムだけ設定を厳しくしたい時など、よりきめ細かい設定が出来るようになります。

Buyer/Bidder Management(入札者の管理)

Buyer Requirements(入札者の条件)はセラーのアイテム全体・アイテム毎の条件を決定します。個々のバイヤーの入札を許可したり、ブロックしたい場合はBuyer/Bidder Managementで設定します。ヤフオク式に言えばブラックリスト。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network