タグ「Chargeback」に該当する記事は 4 件あります

俄に信じがたい、Seller Protection Policyが日本にも?

日本のペイパルサイトでPolicy Updatesを確認すると以下の通り、Seller Protection Policy (売り手保護ポリシー / SPP)の記述が追加されてました。適用の条件は良〜く、読んでおいておくださいね。くれぐれも後で泣かないようにお願いします。

高額アイテムを出品する時のお手本

最近ドイツeBayのフォーラムを賑わしている、とあるセラーの出品(EURO 2008: 2 TICKETS für SPANIEN – RUSSLAND, Kat. 2他数点)に記載された取引条件の一部です。普通なら、ヒステリックなセラーの戯言、まっ付き合ってやるか…程度の話です。

Paypal!アンタはエラい!

ナント!この夏から、Paypalで一度クレームされて、セラーがお咎めなしとなった時は、その後にバイヤーが悔し紛れにチャージバックをしても、Paypalがカバーしてくれる!これってアメリカ・カナダ・イギリス以外のセラーも補償してもらえるって事みたい。

PayPal Buyer ProtectionとBuyer Complaint とChargeback

以前未着でPaypalのクレームを出す時に規約に一通り目は通したのですが、それから2年以上経ってました。自分があまりクレームを出すほどのトラブルに遭遇していなせいか、どうもこれらの規約にじっくり目を通す機会がありません。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network