タグ「eBay Japan」に該当する記事は 15 件あります

次の動きが見れる?―日本郵便主催の海外通販セミナー―

2月・3月と続けて大阪・札幌・福岡で、日本郵便主催の海外通販セミナーが開催されます。今回のセミナーでは、大阪はeBay Japan・PayPal Japanは協賛企業として参加、札幌はBay Japan ・日本郵便の共催、福岡はeBay Japan・PayPal Japan・日本郵便の共催となっています。提携の実施は今年の春頃からという話でしたから、そろそろ具体的な内容が聞けるのでしょうか?

日本郵便とeBayの提携に実施の動き

日本郵政グループの郵便事業会社(日本郵便)が、米ネット競売大手のイーベイと業務提携で海外への競売出品支援をスタート。eBayアイテムの発送に割引サービス、発送手続き支援、開始は来年春の予定です。

JAPAN POST Mail News-Japan Post Still Accepting International Mail-

I am told that some of eBay members in Japan have been refused their transaction for difficulty in delivery. It is no wonder that the sellers try to avoid taking any risk in shipping. I can not say “No problem! Japan is OK!” for now. Just would like you to know limited northern area in Japan’s main island got seriously affected and still remain in serious state but most other areas are OK.

Japan Post bans 16 oz-plus Air mails to the USA

From 17th Nov. Japan Post bans some of over 16 oz Air mails or parcels to the US. Small seller on eBay in Japan might be affected. eBay Japan sent email to Japanese sellers. I think buyer in the US who love Japanese items should also be made aware of what is going on.

eBay Japanのtwitterなう!

eBay Japanさんの公式Twitterアカウントができてました。イーベイ・ジャパンが帰って来てから1年とちょっと、これからeBayを始めようという方は必読です。オフィシャルのオンラインセミナーもスタート。

セラーデビューへの近道 -eBay Seller OnRamp (出品者入門コース)-

eBay Japanの売手向けコンテンツの中で、これって良いんじゃないと思ったのがeBay Seller OnRamp。初心者セラーさんをサポートする為のサービスで、各国eBayでも同様のサービスがあります。

eBay Japan 本格始動

2009年4月1日に正式オープンするイーベイ・ジャパン(eBay.co.jp)のプレスリリースが出されました。ネットプライスドットコムのサイトからリンクします。過去にヤフオクに破れて撤退したとはいえ、さすが世界のeBay、メジャーなニュースサイトでも取り上げられています。

eBayセミナーのお知らせ

このブログにこんなタイトルが登場する日が来ようとは!あ〜ビックリ。私がこんな慣れない事をするのも、eBay Japan Teamより、コミュニティ・オーナー様へセミナー案内掲載の依頼があったからなのでした。オーナー様…いい響きだわ

お帰りなさいイーベイ・ジャパン

私は自分のアクセス解析で知りました。リファラにwww.ebay.co.jpがあったので。新しいeBay Japanには入札・出品の機能はありません。あくまで、日本のユーザーに向けたサポート・コミュニティを提供するサイトとしての復活です。

日本語 de eBay? -イーベイ・グローバル・ハブ-

さすがにeBayも、このままローカライズが進んでしまうのはマズいとは感じていたのでしょう。過去に消えてしまったグローバルサイト、eBay Global Buying Hubを再度立ち上げました。

今…eBay. jpなのですか?

久しぶりに、ブログのアクセス状況をチェックしてみました。 このブログには、AccessAnalyzer.comの解析を付けています。アクセス数が気になるのは言うまでもないですが、どんなサイトからここのブログに来てくれるの [...]

eBay解説日本語サイト

最近、更新をとても楽しみにしているサイトがあります。BBS以外にも、eBayに関する日本語解説があります。情報は比較的新しいと思います。イーベイを始めたばかりの方、これから始める方が、eBayの事を知るには便利なサイトです。イザという時は、有料サポートもありです。他に、2007年6月現在で稼働中の無料で使えるeBay関連日本語サイトを幾つか紹介します。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network