タグ「Exclude ship-to Locations」に該当する記事は 5 件あります

入札できない!やっぱりNot available to Japanなのね…

ウオッチリストに入れていた入札予定のアイテムの説明書きに「PayPal confirmed address required!」と書いているのに終了3時間前に気が付きました。アメリカから出品されているこのアイテムは、ありがたい事に Ships to: United States, Canada, United Kingdom, Japan. このセッティングならJapanese Buyer Welcomeの証と思って問題ないはず。急いでセラーさんにAsk a question。

激しく拒絶されてるのか? -Not available to Japan-

Collection in Person(手渡し)希望のアイテムだったんですが、バラせば梱包可能ということでUK国内送料は提示してありました。ピックアップオンリーと違って国内配送OKなら海外にも発送してくれる可能性は高いので、コンタクトフォームからお願いしてみようと思ったのですが、Not available to Japan. This seller does not deliver to Japan.

アメリカ宛の航空便引受停止されちゃいました〜なセラーさんヘ

今回のアメリカ宛航空便騒動で、ブログのアクセスが激増しました。ホントにホントに郵便局は引受停止になってるんですか?こんなブログを書いていながら、私は当事者じゃないんで、まだ信じられません。このホリデーシーズンの掻き入れ時にeBayでの出品を停止するのは、セラーとしては非常にイタイ!では販売を続けるにはどうしたら良いのか?

えぇ〜!日本へ送ってくれないの? -See exclusions-

細かく発送先を設定するための Exclude ship-to Locations(発送先から除外する国)のオプションが導入されましたが、わざわざ日本を除外するセラーさんもそうそう居ないだろうと思っていたら、早くもJapanがExcludeされてるアイテムに出会ってしまいました。試しに入札してみたら、Buyer Requirementsの発送先条件で阻まれてしまいました。

Ships to Worldwide でもアンタの国だけには発送してやらん! -See exclusions-

アイテムページに見慣れない表示を見掛けました。「See exclusions」、SR2で追加された発送先から除外する国(Exclude shipping locations)を設定している場合に現れるらしい。クリックするとShipping and handlingに飛んで除外されている国の確認が出来ます。このセラーさんの場合、除外設定されていたのはイタリアでした。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network