タグ「facebook」に該当する記事は 8 件あります

PayPalが停止する日

先月からeBay・Paypal関連のサイトで盛んに告知されていますので、既にご存知と思いますが、日本時間で4月20日金曜日午後2時から約1時間、PayPalの機能が停止します。日本だけではなく世界中で同時です。PayPalのサイトにログインしての操作に影響が出るのは勿論、ウエブサイトからの支払等も影響を受けます。

みんなで一つの贈り物…-eBay Group Gifts beta-

ギフトシーズンに先駆けて、eBayが面白いサービスをスタートしました。eBay Group Gifts beta。イーベイー出品されているBuy It Now付きのアイテムをグループでお金を出しあって購入するという…そして、Fecebookを通じてもお誘いを掛けることができるという…

オー!モーレツ!な広告いかが? -eBay AdCommerce-

eBayジャパンからAdCommerceの50ドル分利用券が届いていました。AdCommerceはeBay内部の広告です。eBay外からの集客にはFacebookでアイテムのRSSフィードを自動的に配信するツール。このアイテムも、ただ今Twitter辺りで盛んにtweetされています。

eBayとPaypalのtwitterなう

eBay、PaypalがSNSに躍起になってるもんだから、私もちょっと身を入れてやってみっか〜と思っています。
手始めにtwitterとfacebookをブラウザのブックマークに入れました。eBayの全てを知りたい私には、情報の発信元が分散するのは甚だ迷惑な話ですが、選んでフォローすれば、必要な情報を効率良く知る事ができますね。

イーベイのクリスマス -eBay Mobile Boutique-

一昨日辺りから、eBayもホリディシーズン仕様に切り替わったようですね。クリスマスプロモーションのメールも届いてますが、eBay.comのはちょっと地味じゃないですか?イーベイは今年のホリデーシーズンのキャンペーンとして、アメリカ12の都市でお店を開きます。ニューヨークでは11月20日から11月29日まで10日間、ビルの1階に150坪の店舗を構えます。

インターネットの買物客は何処からやって来る? -Twitter で共有-

eBayでも、先月末から各アイテムページにShare this itemのリンク表示を始めました。以前からある「Email to a friend(友達に紹介)」に、「Share on Facebook」「Share on Twitter」の2つが追加されています。eBayは10月でサイト内でのブログサービスを打ち切りました。eBay内でコミュニティーを育てるよりも、外部のコミュニティーから顧客を連れてくる戦略に切替えた方が効率的ということでしょうか。

Old eBayerはつぶやきが苦手? -Follow Me On Twitter-

アメリカ発のソーシャルメディアTwitter、最近では生のイラン情勢を伝える数少ないメディアとしても注目されるなど、ただのコミュニケーションツール以上の何かに変貌しつつあるようです。私も昨年末にアカウントを開いたのですが、どうも使いこなせていない感じ。元eBay CEOのMeg WhitmanもTwitter下手かもしれません。

FacebookのeBay Marketplace

アメリカ発のSNS、FacebookでeBay Marketplaceがスタートしました。
FacebookはアメリカではMySpaceと並んで人気のSNSです。もともとハーバード大学の学生コミュニティとしてスタートしたのが全米の大学へ広まり、現在では一般にも開放されています。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network