タグ「Immediate payment required」に該当する記事は 4 件あります

支払わないと落札できない? -Immediate payment required-

払わないと買えないって…それは当たり前なんですが、eBayではBuy it NowやBidのボタンをクリックして、購入が確定してから支払を行いますよね、普通は。ところが本当に、PayPalで決済を済まさないと購入が確定しないアイテムがあるんです。それが、Buy it Now(固定価格/BIN)にImmediate payment requiredというオプションの付いたアイテムです。

Immediate payment requiredは何処へ行った?

Immediate payment required(即時払い)のアイテムを探してました。eBay.comでは新アイテムページが表示されるようになっています。アイテム情報の所はこんな感じ。何処に行こうと確認出来るなら良いのですけど、なんせもう、価格→残り時間→Ship to…と追う目の動きがすっかり出来上がってしまってますので…あるべき所に無いとチェックも忘れそう。

Immediate payment required -即時払い-

eBayのBuy it NowやFixd Priceのアイテムで Immediate payment required というオプションが付いているアイテムがあります。文字通り「要即時払い」。実際にPaypalで支払わない限りは落札できません。警告が表示され、支払に進めない事があります。

P.S.クーポン情報

先日紹介したeBay Coupon Codesについて、そろそろ各所に使えたor使えなかった報告がされています。
今回のクーポンは「使えなかった!!」報告が多いみたいで….アテにしちゃった方々、申し訳ない!クーポンが使えるか使えないか確認する裏技が紹介されてます。Thanks Scot :D

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network