タグ「International Site Visibility」に該当する記事は 5 件あります

eBay UKはEU寄りへ

今までは言葉の壁で通常の検索結果に反映される事のなかったeBay.co.ukからの出品アイテムがヨーロッパ各国のeBayでも表示されるようになります。これからはEU圏全てをターゲットに出来るようになるかも知れないです。

米eBayはUKに喧嘩を売りたいらしい

アメリカeBayが、またやってくれました。プロモーションの画像の英国旗が…前回の「UK for 5cents」キャンペーンに引き続き、またしても違っています。そして、UKメンバーに不評だったタイトルもそのまま。しかも、UKは更に安くなって1セント。プロモーションはありがたいのですけど、もう少し配慮を

Upside down

eBay.comから、出品手数料優遇のメールが届いていました。いつもなら、eBayの出品手数料プロモーションは別ブログへアップしているのですが、この International Site Visibilityが気にくわないのと、プロモーションのタイトル…イギリスがたったの5セント、イギリス叩き売り…みたいなニュアンスにカチンと来て止めちゃったのです。

これがeBayのグローバル展開

国際間でのアイテム表示がアップグレード。制限解除はオプション。スタート価格に応じてInternational Site Visibility Listing Upgrade Feeが追加されます。でもバイヤーにとっては、マイナスじゃないでしょうか。今まで通り各国サイトで検索を繰返さなければならない事に変わりなし。

どうなるCross-border trade?

今年に入って、eBay.ukから出品されているアイテムが、eBay.comの検索結果に出て来なくなりました。全く表示されないならそれはそれで良いんです。eBay.ukとeBay.comの両方で中途半端にダブリのあるアイテムリストを見なくちゃならない、こっちの身にもなって欲しいわ…。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network