タグ「Live Chat」に該当する記事は 6 件あります

寂しい夜はエマとおしゃべり–Ask Emma our automated agent–

eBay UKのヘルプトピックではVirtual Agentのルイーズさんが24時間、365日、みんなの質問に答えてくれます。バーチャルエージェントなんて、所詮機械。どうせ使えないんでしょ?と思う方もいらっしゃるでしょうが、ルイーズさんはなかなかのやり手です。ヨーロッパ各国のeBay・PayPalでの働きが認められてか、アメリカのeBay.comのヘルプにもご姉妹が派遣されることになったようです。こちらはエマさん。

Live Helpは何処へ行った?

このところ、eBayのトップページにLive Helpのリンクが出て来ません。
大量リストラで顧客サービスに人員を割けなくなった?と思いましたが、出る所にはちゃんと出てました。メール、Live Help、電話とそれぞれ違っていた入口を全てContact usにまとめて、ユーザの問題の内容によって適切な連絡手段へ辿り着くようになりました。

リンクできない!Live Helpに逃げられました

PaypalとeBayのリンクが上手く行かない話を聞いて、早速自分のIDで試してみた所、数日前まではeBay.co.ukからならリンクOKで、メデタシだったのに…日曜日に試したらUKもCanadaもめぼしいサイトの殆どでリンクができなくなってしまっていました。

パスワードを忘れました〜!-Live Help (eBay Live Chat)-

結果を先に申しますと…Live Helpのお世話になり、パスワードをリセット。無事に我がIDのコントロールを取り戻す事ができました。で、Live Helpでのチャットの内容を大公開!と思っていたのですが、たいしたやり取りもなく、殆どが私の個人情報なので取り止め。代わりにLive Helpについての説明をしたいと思います。

出品できない〜!–Feature unavailable–

ここ数日出品できないトラブルが頻発しているようです。不具合に遭っている方は、ただ修正を待つのでなくeBayへ不具合をレポートする、またはLive Helpで相談して下さい。事例が多く集まればそれだけ不具合の原因特定もし易くなると思うので。

入札者制限、よりきめ細かく...

以前紹介したeBayでの入札制限設定(Buyer Requirements)。初期設定で一括の設定しか出来ませんでしたが、アイテムごとの設定が出来るようになりました。例えば、高額のアイテムだけ設定を厳しくしたい時など、よりきめ細かい設定が出来るようになります。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network