タグ「Mature Audiences」に該当する記事は 2 件あります

オトナのeBayでPayPalが使える?

2年以上前のエントリー「オ・ト・ナのeBay」ですが、日々アクセスがあるのよね。このカテゴリでは支払いにPayPalが使えないのがお約束でした。日本からでもアダルト関連のアイテムを自由に売ったり買ったりできるのか?これはまた別の話です。eBayの規約では、アダルトカテゴリのアイテムの発送先はアメリカ・カナダ限定ですし、PayPalの規約では「users outside the U.S.」の利用は今まで通り規制されています。

オ・ト・ナのeBay

eBayで検索をしていて、関係のないアダルトアイテムが引っ掛かって来たなんて経験をされた方はいらっしゃるでしょうか?私は5年間eBayで毎日のように検索していますが、一度もありません。イーベイではアダルトカテゴリ自体存在しない、出品も禁止なのだと思っていました。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network