タグ「My Messages」に該当する記事は 3 件あります

My Messagesの機能がアップ

eBayからのお知らせや、アイテムへの質問の回答などコンタクトフォームを使っての取引相手とのやり取りは登録しているメールアドレスにも届きますが、My eBay内のMy Messagesで確認する事もできます。eBayからMy Messagesの新機能のお知らせがありました。

セラーとバイヤーの密かな…が

現在もeBay.comではHide my email address from xxxxxx (xxxxxxにメールアドレスを知らせない)にチェックマークしなければ、相手に自分のメールアドレスを知らせる事が出来ます。しかし、アドレスが知らされているのか?いないのか?メールヘッダーの詳細を見ないと受取人には分かりません。既に無駄な努力かも….

My Messagesは詐欺対策に有効…ですか?

某Q&Aサイトで「My Messagesに落札通知やinvoiceが届かない」という質問がありました。それで正常なのです。My Messagesには落札通知やinvoiceは届きません。そういうモノだと思っていたので、今まで疑問に思いませんでしたが、言われてみれば変?

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network