タグ「Pinterest」に該当する記事は 2 件あります

Pinterestに似過ぎていると噂のeBayのFeedとは?

そして、ロゴの変更と共に、eBayが色々なところでルックスを変えつつあります。特にアイテムの写真の見せ方に関しての変更が多々あるようです。アイテムページのトップの画像も500px×500pxと大きくなりました。検索リストのサムネイルも。でも、デフォルトのLargeはデカ過ぎよ…私は速攻でCustomize viewでSmallに変更。中でも各所で話題になっているのは「Feed」と呼ばれているGallery viewの進化系のような機能。

今更ですがPinterestのスゴさを思い知る

ついさっき、eBay.comにPinterestの「Pin it」ボタンが追加されたことに気が付きました。近頃のSNS界隈でこのPinterestの名前を目にしたことのある方は多いと思います。まあ、これが今、俄然人気なんですよ。特に女性の人気が高いそうです。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network