タグ「Private (プライベート)」に該当する記事は 4 件あります

この頃流行の? Private Listings

私のFeedbackにもついにPrivateの文字が登場しました。これで暫く出会う事もないでしょう…と思っていたら、その後も続々とPrivate Listingsのアイテムがっ!This is a private listing. Your identity will not be disclosed to anyone except the seller.

嬉し恥ずかし、PRIVATE

昨日競り落としたアイテムは、Private Listingでした。フィードバックのアイテムのリンクView ItemがPrivateになっているのを見ると「いひひひ、このスケベぇ」と、思ってしまう私なので、自分のフィードバックにも近々Privateが表示されるようになるかと思うと、気が気ではありません

もう一つのPrivate

最近Meet the sellerの所に、こんな表示があるのを見た事ないですか?「Registered as a private seller」いつ頃からかハッキリしないのですが、特にUKのセラーさんでこの表示がある人をちょくちょく見掛けるようになりました。Privateがあれば当然プライベートじゃないアカウントがあるワケで、そちらはBusiness Account。

Private

eBayを見ていると所々で「Private」の文字を見掛けます。IDの横の本来各ユーザーのFeedBack数が表示される部分がprivate と表示されている場合、このメンバーが自分のフィードバックをprivateに設定しているという事です。クリックすれば分ると思いますが、Member ProfileにFeedbackのコメントとアイテムの情報が表示されません。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network