タグ「RSS」に該当する記事は 4 件あります

PayPalの為替レートをつぶやくTwitter Bot

皆様ご存知の通り、PayPalの通貨換算レートはこの数字とは違います。参照されているレートも違えば、さらに2.5%の為替交換手数料も掛かる。そんな私の、イラッを払拭してくれるあるモノとTwitterで出合ったんです。1日2回、PayPalの支払時の円/ドル為替レートをTweetし続けるBot、@PayPalUSDJPY。

オー!モーレツ!な広告いかが? -eBay AdCommerce-

eBayジャパンからAdCommerceの50ドル分利用券が届いていました。AdCommerceはeBay内部の広告です。eBay外からの集客にはFacebookでアイテムのRSSフィードを自動的に配信するツール。このアイテムも、ただ今Twitter辺りで盛んにtweetされています。

出品手数料優遇デー-eBay listing promotion News-

お得な出品プロモーションのお知らせをこのブログの片隅に貼付けています。eBay.comとeBay.co.ukの手数料優遇プロモーションのお知らせをしてましたが、eBay listing promotion Newsでは、もっとWorldwideに、英語圏以外のサイトのプロモーションも解読出来る限りお送りします。

RSSリーダー

自分でブログを始めるようになって、RSSがどんな物かやっと分かりました。RSSリーダーと言うものに、自分の知りたいサイトのRSSフィードを登録しておくと、サイトに行かずして更新状況が一目で分かる…まあ、そんなとこ。eBayでは、RSSフィードが提供されています。
出品手数料の割引デーの情報なんかは、eメールよりちょっと早いんじゃないかしら。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network