タグ「Watch This Item」に該当する記事は 4 件あります

なぜ?ここにあってはダメなんだ?–Add to Watch list–

昨晩、いつもの如くeBayでのお宝探し中、あるアイテムをWatch listに入れようと思って、あれ?ないっ!無くなっていたのは、アイテムページ右上にあったAdd to Watch listのクリックリンク。現在、残っている方のAdd to Watch listボタンにはウィッシュリストやギフトアイデアなど、ユーザーのカスタマイズリストも統合されています。

ウォッチリスト登録数が倍の200に

My eBayの「Items I’m Watching 」に保存できるアイテム数が現在の100から倍の200に。検索リスト上からWatching登録出来る機能が追加されていました。リストから取りあえずでウォッチしてたら、100なんかアッという間にいっちゃいそうだと思ってましたが、そこはちゃんとバランス取れるように考えた訳ですね。

チョ〜速っ! -Watch This Item-

eBayの「Watch This Item」のリンクをクリックしてから「You are watching this item in My eBay」に変わるまでの時間が、随分と短くなりましたね。今度はリロード不要になったようです。

やっぱりココが良い!Watch this item

アイテムページのレイアウト変更でWatch this itemのリンクの位置も一時変更になってました。
それまで長い間ページの右上にあったのに…すっかり手が慣れてしまっていたので、目でリンクを探すの面倒。元のというか変更された場所の方もそのまま残って、どっちの利用が多いのか現在調査中だそうです。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network